新着情報

白山洞門・足摺岬展望台へ♪


 

こんにちはわくわく

 

本日は台風一過で快晴となった足摺椿

せっかくのいいお天気なので、足摺岬まで写真を撮りに行っていました太陽

 

ついでに白山洞門も手手

 

 

 

白山洞門まで行くには階段が230段ほどございますので

散策で出掛けられるお客様には比較的楽なルートをご案内しておりますが

それを逆走してしまったので230段の階段を上る事に……マジで汗

 

 

気温も上がっていたのでなかなかにキツかったです…(笑)

日々の運動不足でしょうかDocomo_kao19

 

足摺岬までいくと毎回駐車場で寛いでいるネコさんに今回も会えましたきらきら

 

台風の影響で海の色が手前と奥とで違って、いつもとはまた違う海の様子でしたゆう★

 

 

 

 

スポンサーサイト


  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク